--年--月--日 --:--


ご無沙汰してます

2013年06月01日 09:07

お久しぶりです、果実です。

夏コミの当落結果がついに出ました!(ドーン!)
で、果実のサークルが落ちました!!(ドドーン!!)

ショックです、本当にショックです・・・orz

新刊はもう出来上がってて、印刷所に送信する準備も整っていたのに・・

あ、でもフクラグが受かったから、今度はそちらの原稿を描かなくちゃ!

忙しい忙しい!

みなさんもコミケ来てくださいね!!
今年は夏コミで果実と握手!!!

↓ちなみにこれが落ちたと知った時の心境です(笑)
gaan.jpg

春ですね~

2013年03月04日 03:34

恋をしてみませんか?

ども、最近(というか昔から)友人に「ネタ古いよね」と言われている果実です。

3月3日はひな祭り。
男の自分にとっては何も関係のないイベントかと思われましたが、
実はそうじゃないんですね~。
なぜなら!ひな祭りでは近くのスーパーで和菓子フェアが開催されてて、
美味しそうな団子や大福がよりどりみどりなのです!

数年ぶりに三色串だんごを食べて、
あいかわらず美味しいなぁ~でもまた太るだろうなぁ~クソッタレが!
と、心のなかで愚痴りながら口の中に広がるモチモチ感を堪能しました。
ホント、馬鹿になりませんよね~カロリー・・

sakura1.jpg
「お花見行きたいなぁ~でも今年は無理だからなぁ~・・」

ちなみに、自分は餡が入っているお菓子よりも餅だけのお菓子のほうが断然好きです。
甘ったるいのは苦手なんですよ~、まろやかな味のほうが食べやすいですしね。

桜の木の下でプロポーズされないかなと心をときめかせている果実でした(笑)

扉絵届いた~!

2013年02月16日 16:31

cover10.jpg

ゴーストーリーの最新話の扉絵が無事完成したので載せておきます。
作画担当は、はやさか君。
普段からスカイプやツイッターでお話している人です。
とりあえず洋楽に詳しいので色々インタビューで聞いて来ました!
気になる方はこちらからどうぞ!→インタビュー

それくらいかな、今回言いたいことは。
最近ちょっと元気が出ないんですよ。なんでかなぁ~。
風邪はとっくに治ってるのに、ちっともスッキリしないの。
やっぱりストレス?

はぁ~・・・。

謹賀新年+「ゴーストーリー」第十話更新!

2013年01月13日 11:16

新年明けましておめでとうございます。

と言える時期を完全に逃してしまいました・・!!
すみません!!忙しかったんです!!

とまぁ2013年早々落ち着きのないブログですが、
せっかくツイッターのツイート数も2013年1月1日で20000ツイート達成したことですし、
心機一転してブログのカテゴリも【くだものだもの】に変更しました!

わー!超どうでもいいー!!(笑)

ついに年賀状用に描いたヘビ獣人も貼っておきますね!

32538270_m.jpg

「今年もよろしくニョロ~!」

・・はい、では本題に入りますか。

ゴーストーリーの第十章「笑顔のままで」を更新しました。
この話でようやく大きな伏線回収ができてスッキリしました!賢者タイムです!(嘘)

初期の設定で一番早く決めたのは名前なんですけど、
これが結構アッサリ決まったって記憶がありますね。
なんというか、「これで物語を描いていくぜ!」って感じで思いついたんです。
でも、折角なので名前の中にもちゃんと意味というか伏線を仕込んでいるんですよ。
で、第十章でようやくその伏線が回収できたわけです。
扉絵のほうは、担当の方が多忙のため、4月まで待って欲しいと言われました。

あ、それと第五章の扉絵が入ったので本編に入れておきましたよ。
ぜひぜひ見に行ってください!カッコイイです!
でもインタビューはもうちょっと待ってください・・(;´Д`)

ゴーストーリーの最新章はこちらから読めます→クリック!

ゴーストーリーに関する感想はもちろん、イベントで出た本の感想もお待ちしております!
2013年もよろしくおねがいしまーす!

C83 冬コミ告知!

2012年12月28日 23:48

どうもこんにちはごきげんよう、みんなの果実でございます。

冬ですね~みなさんクリスマスはどう過ごしましたか?
自分は原稿しながら過ごしましたね。ついでにちょっとしたパーティーも開いたり(笑)
年末年始は色々と楽しくてウキウキしちゃいます。

それはそうと、もうすぐ冬コミじゃないですか!徹夜組はもう並んでますよ!
というわけで今回は冬コミで果実個人が参加した本や企画を紹介します。
(サークル名をクリックすると別窓でサークルのページに飛びます)

フクラグ
12月31日 西地区“に”ブロック-10b

いつも通りフクラグでは新刊の4コマ本を出す予定です。
今回は7ページ描きましたよ!俺、頑張ったよ!
ついでに表紙と裏表紙も描きました!超頑張ったよ!(笑)
どんな感じに仕上がってるのか楽しみです。
三日目もぜひフクラグに立ち寄って見ていってください!

edging.jpg

こおりぐも
12月31日 西地区 "ぬ" ブロック-14a

こちらはカレンダーの企画に参加させていただきました。
自分は12月を担当しているので、クリスマス仕様になっています。
どんなイラストなのかは見てのお楽しみです♪

では、冬コミもよろしくおねがいします!
そしてこのブログに来てくれたみんなに、ハッピーニューイヤー!!



